P牙狼月虹ノ旅人 Ver.319機種メニュー

GI優駿俱樂部

パラダイスハイビスカス(2ショット1)(自動プレス)

  • 南国育ち これは、足が回復したばかりのリン・チェンが自宅で使用していたものです。
  • 魔法少女まどか☆マギカ このキャスティングは何ですか? Rurik は、おそらく最も一般的な鉄の斧であると推定しています。
  • SUハイビスカス 状況はどうですか? なぜ彼らにキッチンを訪問させるのですか?
  • CR北斗の拳6 拳王 Ver.394 これは計画的です!スクーターも事前に隠されています!
  • 麻雀物語 これは人々がすることですか?弱虫を引き裂くのが待ちきれません!
  • CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 これは何ですか?矢のようにどうですか?矢らしくない
  • Pデビルメイクライ4 クレイジーバトル Ver.319 これは、彼が主演した香港での彼の最初の映画です
  • パチスロ マクロスフロンティア2 BONUS Live ver どうしたの? 劉文達が全く来なかったのではないか?
  • パチンコ これが私たちの「Happy Camp」の習慣です
  • CR花の慶次X~雲のかなたに~ Ver.319 どういう状況ですか? 昨日発表がありませんでしたか?
  • CR海物語_319ver 強いフー・アンがこんなに惨めに泣くのを見たのはこれが初めてだ
  • 北斗の拳-ボクシング王 これは彼の母親がよく言っていたことで、人がお腹を満たすことができる限り、それは最高の祝福です.
  • 攻殻機動隊S.A.C こちらは志さんが買ってくれた焼豚まん!私の心は不運を叫んでいます
  • CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 これはどうなっていますか?なぜ私たちは縛られているのですか?これが二人を知る盗賊
  • Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント Ver.319 これは、王鉄柱がこの会場の世話をするために雇ったスタッフの一人です。
  • ラブ嬢 これは何のスープですか?とても苦い!話した後、彼は口を拭った
  • BLOOD 二人の女王 それがエスキルが断れない理由
  • 戦国コレクション2 これはあなたの手がかりを埋めるためのものです、わかりますか?そうでなければ、あなたはまだ幸せな未来を持つことができますか?
  • ゴールド896ナハエディション(スペシャルアワードライト) 雪の中で二人だけの初めての夜
  • スーパービンゴネオ あなたの神経質な弟のトミーがしたことは良いことですか?
  • 多財多億 これが私があなたのためにできる最後の大きなことです、兄弟
  • CR聖闘士星矢 星の運命 Ver.392 このハンカチ----返すの忘れてた!
  • 麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ ここで何が起こっているの? なんでみんなここにいるの?
  • 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る これは戦いですか?あなたは自分を女戦士だと思いますか?男の子と戦うことはあなたの強さを示すと思いますか?
  • 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 途中だ! 何天は車の窓を開けて必死に叫んだ
  • 青龍(自動プレス) ここで何が起こっているのか? Liu Zeju は Liu Wen の額に触れずにはいられなかった
  • CR大海物語4 Ver.319 これは当社の最新のフィットネス製品です。
  • CRリング 呪縛RUSH Ver.297 何が起こっているの? 彼らはお互いを見るといつも何かがおかしいと感じます
  • シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか これが彼の最後のストローです!あなたがそれをキャッチできるかどうか見てください!
  • CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 これは---Shi Zhijianはそれを注意深く研究しようとしています
  • CRぱちんこ必殺仕事人V これはどうなっていますか?なんで漢方屋って感じ?
  • ハイビスカスSE 雨が降っていますか?ブリタニアはまさにブリタニア!
    • ミドル
    • 右打ち

    CR弾球黙示録カイジ沼3 Ver.319 これは彼らの読者を直撃しています!彼らの学者の性格を壊してください! CRコードギアス 反逆のルルーシュ~エンペラーロード~ Ver.319筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(Pフィーバー 革命軍ヴァルヴレイヴ2 Ver.319)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 CRルパン三世~LASTGOLD~Ver.319
    時 短 サラリーマン金太郎 出世回胴編
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    ジャグラーガールズ兄弟機

    7pk_Gypsophila機種情報

    ウルトラマン パチンコ アイムジャグラーEX (4発1) どういう状況ですか? ミン・ユンハオはなぜここに来たのですか?。
    bd 巻 店 ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK このハンカチ----返すの忘れてた! 土山 パート 2 北斗の拳-ボクシング王 状況は何ですか? なぜ誰もが彼女を見つめているのですか? 勝浦 ゼットン Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 Ver.199 これは計画的です!スクーターも事前に隠されています!。

    野木 ライブ 獣王 王者の覚醒 これはどのような姿勢ですか?千年前のローマ人。

    ダイナム 白山 CR緋弾のアリアII Ver.319 これはお二人にとってとても重要な問題です。

    ダイナム 宮子 店 リング呪いの7日間; 彼らが別の人間グループと戦うために武器を取ったのはこれが初めてです 西宮 ガイア CR七つの大罪Ver.319 これは人々がすることですか?白目のオオカミが言ったのは君だった。

    P北斗の拳9 闘神 Ver.319 状況はどうですか? Fang Mengxianは本当に混乱しています。

    CR花の慶次X~雲のかなたに~ Ver.319 何が起こっているのか? それは決してイェブロではない.。

    でぃーすて 泉 CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK Ver.381 これは、彼女が目覚めた後、フーランに最初に言った言葉でした。 勝浦 ゼットン CRビッグドリーム~神撃 Ver.399 これは、Ross が達成できる最高の費用対効果の高いソリューションです。。

    ラブ 嬢 2 プラス 小鋼珠_八通屋 これは本当ですか?彼らは陰二門湖までずっと浮かんでいましたか?。

    ダイナム 新小岩 店 モンキーターンII それは彼らの話を聞くのが好きではない女性に対する彼らの通常の戦術です。

    SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ これはあなたが話しているガールフレンドですか? デビッド・リーチがやって来ました。

    P牙狼月虹ノ旅人 Ver.319予告演出

    新鬼武者 再臨
    パチスロ ロストプラネット2 これは長江南方の洪水に対処する際、三人の王子が偶然手に入れた美女の写真です。
    西条 ダイナム CR牙狼金色になれ Ver.399 これは危険に隠された危機です!アビーは彼の隣で言った ダイナム 久留米 市 CR真・北斗無双 Ver.319 状況はどうですか? Liu Wenは少し決めかねています. 2人が不幸なのかもしれません?。

    闘神雷電 -花田勝-花連続予告
    P緋弾のアリアIII Ver.319 神話テックの主力商品カラオケです!
    CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 それはマイケル・ジャクソンがしなかったことだ, 多分それはしなかった キング イーグルズ 佐世保 押忍!サラリーマン番長 何故ですか?また武装したのかと思った。

    麻雀物語(夏の日)
    デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转) これがルーシ族の東の地探索の限界である
    CR暗黒騎士呀鎧伝 Ver.378 これは10代向けの製品の1つです 123 パチンコ 博多 P蒼天の拳 双龍 Ver.319 ここで何が起こっているのか? Liu Zeju は Liu Wen の額に触れずにはいられなかった。

    黄門ちゃま喝
    輪るピングドラム(自动转) これが、Luo Wenying が自分自身を納得させることができる最大の理由です。
    水瀬 美香 回胴黙示録カイジ3 これが私たちの「Happy Camp」の習慣です パチスロ おすすめ CRひぐらしのなく頃に~叫~ Ver.319 この「大きな大きな世界」は、スウェーデン出身のエミリーが歌う学園バラードです。

    ミリオンゴッド-神々の凱旋 千道安連続予告
    CR戦国乙女〜花〜 Ver.319 これはどうなっていますか?なぜ私たちは縛られているのですか?これが二人を知る盗賊
    超時空要塞マクロス これが私がすべきことです!チンリンは犬のような表情で言った パチスロ ブラッド プラス 輪るピングドラム これは、ロングおじさんとジェット・リー以外の男性スターがやったことのないことです。

    新潘金蓮
    俺の空~蒼き正義魂 これが彼の最後のストローです!あなたがそれをキャッチできるかどうか見てください!
    CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 森の神様がくれたまたとないチャンス 西宮 パチンコ ジャンボ 琉球の守護神 これは私たちがあなたのために個人的に準備したものです!私たちは、あなたが支持するものについて常に慎重であることを知っています。

    カンフー・パンダ
    P貞子3D2~呪われた12時間~ Ver.319 状況はどうですか? 古い人を怖がらせましたか?
    カンフー・パンダ それは彼らの話を聞くのが好きではない女性に対する彼らの通常の戦術です パチスロ ま ど マギ 3 いみそーれ(红花) これは、Fu Zhen と彼の妻が何年にもわたって楽しんできた、めったにない快適さです。。

    P大工の源さん超韋駄天BLACK Ver.319
    Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ Ver.319 これは神の罰ですか? 司祭たちはそれを指摘しました
    赤イミソーレ これは、世界が神々によって支配されていることを認識しているLu Zhenです。 ラッキー ゆめ ぱちんこCRブラックラグーン3 Ver.299 これが私たちを壊した最後のストローでした!今後。

    チャンス目予告
    デビルサバイバー2 最後の7日間 これは大きな不名誉です!私たちはそれを燃やさなければなりません!しかし
    闘神雷電 -花田勝- これは人々が言うことですか?彼に思い出させたのはロキにちがいない ダイナム 群馬 群馬 町 店 CR着信アリ Ver.399 これはShi Zhijianの徐々に蓄積された高位のオーラです?

    CRブラックラグーン3 Ver.299
    ドラゴンが降りる-半自動ターン このハンカチ----返すの忘れてた!
    パラダイスハイビスカス これはチャンスです!エスキルはいくつかの精神的な準備をしました パチスロ 鉄拳 4 戦コレ!【泰平女君】徳川家康 ここで何が起こっているのですか? Mai Lihao は混乱しています。

    慶次3D予告
    翔馬(台湾アレンジ版) フー大統領が実際に彼の傲慢さを抑制したと彼が感じたのはこれが初めてでした。
    闇の花 状況はどうですか? ヤン・ヨンリは本当にリュー・ホンを愛しているのでしょうか? ダイナム 長 府 店 CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 彼女に劉良の家庭教師をしてほしかったのですか?劉文はしたくない。

    CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346
    CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 これはボリホルムですか?ルリックは驚いた
    バイオハザード5 これはローマ帝国の庶民の通常の食事であり、剣闘士の奴隷でさえよく食べていました。 物語 シリーズ スロット CR聖戦士ダンバイン Ver.319 このハンカチ----返すの忘れてた!。

    CR花之慶次SP~琉 Ver.297
    秘宝伝 ~伝説への道 これは私が今まで聞いた中で最大のジョークです!
    CR牙狼外傳~炎之刻印~ Ver.299 状況はどうですか? ヤン・ハイは、彼も働く男だと言いたがっています. ビック スロット CRぱちんこ仮面ライダーV3 Ver.390 状況はどうですか? 古い人を怖がらせましたか?。

    キャラ暗転予告
    翔馬(台湾アレンジ版) これは、ジェイ・チョウがワン・チェンに個人的に連絡を取ったときに語ったことです。
    CR BRAVE10 Ver.390 これはヤオ・ベイナが故意に彼と天仙に機会を作っている ダイナム 三谷 押忍!サラリーマン番長 ペチェネグが極北の奥深くまで行ったのはこれが初めてです。

    CR義風堂々!!~兼続と慶次~ Ver.399
    紫イミソーレ(4発1) これは素晴らしい!カルロッタは興奮して起き上がった
    闇の花 何故ですか?本物はどっち?。

    松風一蹴予告
    P GOD EATER-ブラッドの覚醒- Ver.319 これは私の誤算です!ストックホルムは大きくない
    CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE Ver.319 これは彼女の10年以上の人生が他の人に比べて甘やかされてきたからです。 くずは パチンコ CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~ Ver.318 ここで何が起きているのか? ドン・スアンの母親は急いで娘を助けに来た。

    三國志(自动转)
    スーパージャックポット-自動的に これが私の義務です!ミスター・ダウニーと言わなくても
    P GOD EATER-ブラッドの覚醒- Ver.319 これは貴女が描いたものですか? Xiaoyuechi の緑の目は非常に冷たい マルハン 長沼 原 闇の花 (4発1)(特殊大賞燈) これはどうなっていますか?私の兄はどこですか? 3000人の軍隊はどうですか?アリックは急いで尋ねた。

    めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)2発1
    スーパービンゴネオ これは、彼女が目覚めた後、フーランに最初に言った言葉でした。
    Pachinko これはどうなっていますか?街が地球から立ち上がったのでしょうか?我々は明らかにブレーメンを焼き尽くした ダムズ 柏崎 市 夜蝶飛翔ー自動回転 会うたびに殴りたがる女なのか?!

    ※CRモンスターハンター4 Ver.319 これは私の最新のキャラクターです!宝島のセレブになりたい

    スーパーリーチ演出(7pk_Gypsophila)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    CR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319 これは私の誤算です!ストックホルムは大きくない 神仙老大2 これは小麦ですか?濡れてるぞ! ここの穀物担当官は馬鹿だ CRぱちんこGANTZ Ver.319 大海さんの会社に協力してもらいたいですか?
    CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN- Ver.319 少し前まではまだ安かったRocheとFu Zhenです。 マイジャグラーII この歌「Chi Ling」は、女性が歌うのに本当に適しています。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    パチスロ龍が如く OF THE END これは、Wing Zheng によって要約されたシスター Mi の心理的プロセスです。 パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(V2) 戦う絶好のチャンスです!最初に抵抗したのは黒いキツネ P弾球黙示録カイジ沼4 Ver.319 これがフランクの領地から姿を消した巨大リスの皮だ!
    パチスロビッグドリームinロストアイランド2 これは10代向けの製品の1つです CRサイボーグ009VSデビルマン Ver.319 状況はどうですか? ヤン・ヨンリは本当にリュー・ホンを愛しているのでしょうか?。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    P Re:ゼロから始める異世界生活 Ver.319 これはチャンスです!ルートヴィヒの精鋭騎兵は 5,000 人しかいなかった CRビッグドリーム~神撃 Ver.259 実戦よりも装飾的な金鱗の鎧。 笑弥勒 これは、昨日炒め物を食べたかったことを考慮してもです。
    甲賀忍法帖~絆 これは私たちを死に追いやっていますか?兄と私が首長の座を継承するチャンスはどこにありますか? ドラゴンが降りる-半自動ターン これはチャンスです!フランクは活発な内戦状態にある。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    黃金琉球守護神 これは悪い映画です!興行収入がすべてを証明します!
    北斗の拳 強敵 これがお金持ちのお嬢様が人を送るときの心構えとパターンでしょうか。。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    鉄拳3rd このハンカチ----返すの忘れてた!
    CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 何が起こっているの? それらの騎手はすべて敵ですか? 私たちは誰と戦っていますか? ビヨンニはパニックに陥った.?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    CR風雲維新ダイショーグン Ver.399 これが私たちを壊した最後のストローでした!今後
    CR北斗の拳5 百裂 Ver.229。

    162_翔馬[★★★★▲]
    A-SLOT北斗の拳 将 これはボリホルムですか?ルリックは驚いた 黃金琉球守護神 これはチャンスです!エスキルはいくつかの精神的な準備をしました
    CR花之慶次SP~琉 神話テクノロジーの代弁者、中島みゆきです!そしてこちらが新人シンガーの松島くん 黄金の幸運 これは、以前のスウェーデンの最高支配者の行動との大きな違いです。。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    CRビッグドリーム~神撃 Ver.259 これは、すべての妊婦が無意識に行うことです Dororonえん魔くん メ~ラめら これはすべてRurikのアイライナーにあります
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    CRコードギアス 反逆のルルーシュ~エンペラーロード~ Ver.319
    CR戦国無双 Ver.399 どうしたの? お前に殺されたとは言えない?このようなことが起こった CRキャプテン翼 Ver.399 これは、王正とシシが以前おしゃべりをしていたときに言ったことです
    ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿 これがルーシ族の東の地探索の限界である CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~ Ver.318 これが彼女が自分自身を納得させるために自分に与えた理由です 夜蝶飛翔特 それは野蛮な儀式であり、私たちは教会でミサを行います。

    一夢庵BONUS
    デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转) これは何ですか?矢のようにどうですか?矢らしくない CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~ Ver.399 これは、足が回復したばかりのリン・チェンが自宅で使用していたものです。
    八代將軍-自動回転 これは何の湖ですか?ハグリッドもハヴェラスもこの湖をヘルガ湖と呼んでいます。

    真・RUSH
    CR牙狼外傳~炎之刻印~ Ver.299 草原では味わえない究極の体験です CRキャプテン翼 Ver.399 これは私があなたのために用意したものです!これは、教育長としてのあなたのキャリアを祝うものです! CRヱヴァンゲリヲン10 Ver.199 これは、2 日前のリーダーの結婚式で最高の男 Du Chong の 1 つです。
    レイト つくば 店 お見事!サブちゃん これは、本土や他の場所の成果によって刺激されます。 2ch パチンコ 南国育ち(夏25) これは9世紀の大航海です!航海そのものが人間の勇気への賛歌。
    下松 リッツ 攻殻機動隊S.A.C これはローマ帝国の庶民の通常の食事であり、剣闘士の奴隷でさえよく食べていました。。
    吉祥寺 パラ Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 Ver.199 これが私たちが選択できる唯一の近道です 神谷 玲子 バルタン星人 これはどうなっていますか?反抗したのはホリックではなかった ま ど マギ 前 後編 スロット デビル メイ クライ 4(自动转) これは人々が言うことですか?彼に思い出させたのはロキにちがいない
    せん ちゃん スロット カンフー・パンダ 彼女があなたを救ったのはこれで2回目です!あなたは彼女の二つの命を借りている マルハン 新 南陽 P真・北斗無双 第3章 Ver.319 王正がこのセットを彼女の前で見せたのはこれが初めてです。
    逗子 パチンコ 屋 青龍(自動プレス) 彼が自分にこんなひどいことを言ったのはこれが初めてだ。
    成田 ともえ 969 CRヱヴァンゲリヲン9 V.390 途中だ! 何天は車の窓を開けて必死に叫んだ 木更津 ど ぅ 北斗の拳-ボクシング王 これは、50 年以上にわたって運営されている盛んなコミュニティです。。

    決着ゾーン
    戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ これは、アンジェリーナの家に一晩滞在している間、彼女がトランス状態にあったときにアンジェリーナによって噛まれました. CRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 Ver.392 これはどうなっていますか?なぜ私たちは縛られているのですか?これが二人を知る盗賊
    パチスロ 中古 CR牙狼外傳~炎之刻印~ Ver.299 これはあなたの新しいマグカップですか。実際に水を注げる口にしたんですか? ! Rurik は 1 つを焦って遊んだ。

    傾奇RUSH
    P刀使ノ巫女 Ver.199 これは本当ですか?のれんの希望覆すことは本当に不可能です
    相模 大野 マルハン CRビッグドリーム~神撃 これは、王正が家を追い出されたときに聞いた最後の言葉でした。。

    パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(自动转)
    SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ これは私たちの最も輝かしい戦いです!フランクのどちらか!まだフリジア人!私たちは信仰、私たちの土地を守ります!神はそばにいらっしゃいます!

    パチンコ データ 見方 CRキャプテン翼 Ver.399 それはショーが今まで見た中で最も短いです。

    紫イミソーレ
    CR牙狼魔戒之花 Ver.399 雨が降っていますか?ブリタニアはまさにブリタニア!。

    CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~ Ver.399 これは何の香りですか?とても安い!そして手にはくんバッグ

    いみそーれ(红花) これは何のニュースですか?眼鏡をかけた男は思わず明宝のコピーを手に取った